FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 桜埜春佑 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンブラック攻略日誌⑥

Posted by 桜埜春佑 on 12.2010 ゲーム攻略日誌 0 comments 0 trackback
ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
今回はエンディング後のお話です。

プラズマ団との決戦に勝利し、彼らの野望を打ち砕いた主人公はポケモンリーグも現在休業中であるため一旦実家に戻ることにしました。そこに思わぬお客が訪ねて来ました。それは国際捜査官の「ハンサム」でした。彼はすごい釣りざおをくれました。しかし、彼の目的は釣りざおをプレゼントすることだけはありませんでした。じつはハンサムは散り散りに逃走したゲーチス以外の6人の七賢人の行方を捜していて、主人公に協力を依頼します。当然引き受けました。しかし、ここで信じられない事実を知ることになります。それはチャンピオンと男ライバルが不意をつかれてゲーチスを逃がしてしまったことです。不安を抱きつつ6人の七賢人を捜すことになります。

6人の賢人たちは色んな場所に隠れていました。一度行った場所でも新たな部屋が増えていたりポケモンの技を使わなければ進めない場所。6人ともかなり難しい所に隠れていました。しかし、六人全員に共通した行動が見られました。それは抵抗することなく技マシンを渡して大人しく自首したことです。6人ともこれ以上逃げ回ることが無駄なことだと気付いたようです。すると、六人目を捕まえたハンサムはあることを教えてくれます。それはNらしき人物を目撃したということです。

…と、行った所で今回は終わりです。Nの動向も気になりますが、今はチャンピオンに挑むための精進です。チャンピオンに勝つには前回よりもさらに強くなった四天王に勝つしかありません。なんと、対抗するために必要なレベルは最低でも70ぐらいは要ると思います。現在スローペースではありますが、レベル上げに専念しています。では、また次回!!
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。