FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 桜埜春佑 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころさんから頂いた絵

Posted by 桜埜春佑 on 12.2011 掲示板貰い絵 0 comments 0 trackback
ocf_e6555.jpg
掲示板仲間ころさんが描いてくださったイラストです。タイトルは「最終決戦」です。そのタイトルを象徴するかのようにマジックフォースとデスカオスが全員集合しています。

双方のリーダー同士向かい合うレッドとヴァンデック、色仕掛けをするサキュア、それにやられるイエローを「しっかりしなさい」と喝を入れるピンク、無表情だけど心の中では今戦う相手を真剣な目で見るブルーとフランザなど。それぞれのキャラクターの心情が読み取れてきます。

ヒーロー側だけではなく悪役側も勢揃いした一枚の絵。これはものすごく嬉しかったです。ころさん、こんな超大作を描いてくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

デスカオス紹介

Posted by 桜埜春佑 on 12.2011 自分の掲示板絵 0 comments 0 trackback
 自分の絵を掲載するのは久しぶりです。今回はマジックフォースの敵対組織「デスカオス」の紹介です。ちなみに多くの戦隊ヒーローの敵組織は宇宙や異世界から侵略してくるのが多いですが、彼らは物語上では最初(第1話)から日本にいて最初から日本を征服しています。
将軍
まずは総統の紹介ですが、その総統は今のところ紹介すると物語のネタバレをしてしまうのでナンバー2の将軍を紹介したいと思います。名前は「ヴァンデック」。とある理由で仮面を被っています。その仮面の中に隠された素顔は!?…と、それは今のところ内緒です。その素顔は物語上で明らかになります。ちなみにデスカオスのメンバーは西洋妖怪をモデルにしています。彼は吸血鬼です。

准将A
続いて四人の准将の紹介です。まずは四准将の紅一点でリーダーのサキュアです。美しい容姿とは裏腹に強欲な正確で欲しい物は必ず手に入れなければ気がすまないようです。しかし、そんな彼女にも手に入れられないものがあります。それは物語が進んでいくに連れて明らかにしていこうと思います。モデルはサキュバスです。

准将B
二人目は四准将で一番の頭脳派ガルバ。狡猾な性格でずるい手段を得意とします。ちなみに右目に眼帯をしていますが、これを外すと彼の体に異変が起こります。その異変は物語でお確かめいただきたいと思います。モデルは狼男です。

准将C
三人目は四准将のムードメーカーであるオカマキャラのミリガ。普段はおどけて見せますが、本性は冷血漢で使えなくなった部下は簡単に切捨ててしまいます。モデルはミイラ男です。

准将D
四准将最後の一人は戦うことを生き甲斐にする男フランザです。彼は他の准将とは異なり地位や名誉に興味がなく、強い相手と戦うことに喜びを感じるキャラクターです。きっとマジックフォースもいつか彼に認められるのでしょう。モデルはフランケンです。
ocp_e10286.png
最後はデスカオスの戦闘員デビラー兵です。複数の人数がいればデビラー兵団と呼ばれます。普段はカードの中に封印されていて、戦うときは准将やカオスモンスターの戦闘をサポートします。モデルは悪魔です。

…と、マジックフォースと同じくらいに個性派揃いのデスカオスでした。そんな彼らから日本の平和を取り返すために戦うマジックフォースの戦いを是非お楽しみください。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。