スポンサーサイト

Posted by 桜埜春佑 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン+ジェットマン

Posted by 桜埜春佑 on 14.2013 自分の掲示板絵 0 comments 0 trackback
 ゴレンジャー、マジレンジャーに続く「ポケモン+戦隊ヒーローのイラストシリーズ」の第3弾です。今回サトシたちに着せたのは1991年(平成3年)放送の「鳥人戦隊ジェットマン」です。この作品自体は放送が20年以上前とかなり古い作品ですが、レッドとブラックがホワイトを巡ってで恋愛バトルが展開されるなどでかなり話題になった作品です。

ポケモン+ジェットマン

 ちなみに配役が決まった理由は男子メンバーがいつも通りですが、マジレンジャーとの違いはマジピンクだったハルカに代わってヒカリをホワイトスワン役に配しました。それぞれの理由は以下の通りです。

サトシ(赤)→いつもの通り真っ先に来ている姿が思い浮かびました。
シゲル(黒)→彼もいつも通り二枚目役が合うという理由です。でも、偽悪家なところは似ているかも…。
タケシ(黄)→同じく力持ち役が似合うという理由です。
カスミ(青)→なぜかホワイトではなくブルーを着ている姿が思い浮かび、こっちの方があってるなと思いました。
ヒカリ(白)→ジェットマンはリアルタイムで見ていたため、ホワイトが艶やかな黒髪だったのを覚えていたため、ハルカではなくヒカリの方があっているだろうと思いました。

 また、これを描いている中で最終回を思い浮かべて、各キャラクターをそれぞれの登場人物に配して、「激しい戦いを終えてサトシと光が結ばれるが、それを祝福しようとしていたシゲルは…」などと勝手な妄想をしていました。でも、描いてて面白かったです。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shunnsuke1983.blog129.fc2.com/tb.php/66-0d36d7b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。