スポンサーサイト

Posted by 桜埜春佑 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての写真掲載(ゴールデンウィークの思い出)

Posted by 桜埜春佑 on 02.2017 お出かけ 0 comments 0 trackback
 こんにちは、今回はパソコン内にスマホで撮った写真を写すことに成功したので、初挑戦の意味合いも兼ねて、投稿させていただきました。

 ちなみに、初の写真掲載となるのは、先月の末(4月末)に羽休めで訪れた「茨城県フラワーパーク」で撮った写真の数々です。この場所には日ごろの疲れを癒すために訪れましたが、まだGWが始まって間もないせいなのか、比較的騒がしくはなかったので、十分な羽休みができました。

 さて、ここからは撮影した写真を載せていきます。まずは、入場門です。
茨城県フラワーパーク
 ……とは言っても、撮影したのは帰り際ですが、まずは入口からだと思って最初に載せました。また、他のお客様が写っていた関係上、こんな縦長な写真になってしまいました……ごめんなさい。^^;

 話は戻って、入場門を下ると、そこには星形の花壇がありました。それがこの写真です。
星形花壇
 とてもユニークだったので撮影させていただきました。

 こちらは園内の花壇です。
園内
 赤、白、黄色……思わず子供のころに聞いた歌を思い出させます。

こちらは、室内の写真です。
室内
様々な色の花があって鮮やかでした。

 続いて、温室です。
温室
 こちらもきれいでした。

 次は、園内に咲いていたダリアの花です。
ダリア
 こちらもとてもきれいかつ鮮やかでした。

 そして、最後はこの時に時期だった花を紹介します。それがこちらのシャガです。
シャガ
 一際きれいな白い色に目を奪われてしまいました。

 以上です。今回は写真の投稿という初めての試みだったので、うまくは撮れなかったとは思いますが。それでも、気に入っていただければ幸いです。
 長々な長文失礼いたしました。(m--m)








 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shunnsuke1983.blog129.fc2.com/tb.php/88-610aca90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。